名古屋シティマラソン2024完走!

名古屋シティマラソン、偶然にも親友と同時にゴール(驚)!!!

気温は低かったものの、天気は快晴、終始気持ちよく走れました。

昨年より4分タイムアップ、女子順位を10位上げることができました。

一緒に練習してきたラン仲間、応援してくれている全ての人たち、沿道の声援が

こんなにも自分のパワーとなるんだということを実感し、感謝が溢れました。

ラン後、10km初挑戦した名古屋の幼稚園のお母さん達と一緒に打ち上げし、

私自身も忘れられない初出場の時の感動を共有したり、来年への挑戦を語りながら

最高に幸せで楽しい時間を過ごすことができました。

 

挑戦する勇気と1歩前へ踏み出す力を多くの人に伝えていきたいと思ったと同時に、

華々しいレースの裏にある日々の積み重ねの価値を感じました。

「みんな、本当にありがとう♡」