お客様の声⑲

当カウンセリングルームでは、毎回最後にお客様の率直な感想やご意見をいただく時間を設けております。

「お客様の声」の掲載が、同じような悩みを持つ方へ不安解消の一番の情報になりうると考えております。

掲載にはお客様のご理解・ご了承をいただいております。ご協力ありがとうございます。

(匿名での掲載・相談内容は掲載いたしません。)

 

 【60代・女性】

話をあいまいにせず、勇気を出して、自分からもう一言言えたら良かったと思いました。

 

【50代・女性】

 今日は初めてなので緊張したけど、お話しできて良かったです。

「でも、だけど」の口癖が多くなってしまう。一歩踏み出したい!

 

【50代・女性】

一人でずっと思い悩んでいたこと、自分がおかしいのではないかと思っていたことを、

そんなことはない、おかしくないとはっきり言っていただいて、気分が楽になれました。

 

【20代・男性】

話しやすい雰囲気を作ってくれて、ペラペラしゃべってしまった。

なかなか人に相談できないことについて、どっちかの味方にならず、第三者の意見も聞けて良かった。

 

【30代・女性】

母に「寂しい、孤独死するために・・・」などと言われ、母に申し訳ないと思ってしまう自分がいたが、

自分が今後大切にしたい人を大切にしていきたいと思った。

 

【30代・女性】

いつも客観的な意見がもらえて嬉しい。

 

【40代・女性】

聞いていただいたので少し楽になりました。

 

【50代・女性】

自分の気持ちが色々入り乱れていて、整理できていなかったが、話しているうちに、整理がついて、

これからどうしたらいいかが前よりも見えてきて良かった。

結局自分次第何だと思う。

 

【40代・男性】

ここで話すから進むこともある。片付けのこととか、やってみようと思った。

 

【30代・女性】

自宅での夫婦時間の会話は、マイナスのことがなかなか言えないが、

ここでは、そこで話せない悩み相談ができるので良いと思います。

この先も必要だなと感じました。

 

【40代・女性】

ポジティブがカラカラになっていた。

言葉と行動に出して、良いものを引き寄せていった方がいいのかなと思った。

 

【40代・女性】

バタバタしていたが、話すことによって頭の中を整理することができた。

 

【30代・男性】

前回からだいぶ時間が経っていたので、その間の話を色々と出し切ることができた。

聞いてもらえて良かった。

 

【50代・女性】

色々とお話をきいていただき、ありがとうございました。

 

【40代・女性】

話せてスッキリしました。

 

【50代・女性】

ポジティブを3倍考えて自分の力を信じたいと思った。

やりたいことを見つけたい。

 

【40代・女性】

この一ヵ月の間、怒りの開放で生活が変わった。

息子にも「ママ怒らなくなったね」と言われ、嬉しかった。