ヘブンスそのはら森林セラピーロード

ヘブンスそのはらへ紅葉を見に行ってきました。

標高1,400mのゴンドラ山頂駅からりんどうコースで1,602mの展望台までトレッキング。

下りは急勾配のゲレンデを駆け下りてきました(笑)

その後、いわなの森という「森林セラピーロード」を散策。

全国でも数少ない森林セラピーロードとして認定された癒しの森。

赤・黄色・オレンジ色・緑・黄緑…彩り豊かな森の中。

木々から注ぐ優しい光。

鳥のさえずりや小川のせせらぎ。

透明な水の中には沢山のヤマトイワナの姿。

美味しい空気。

落ち葉を踏む感触。

秋の自然を五感で楽しみ、神秘的な雰囲気を感じることができました。