お客様の声⑱

当カウンセリングルームでは、毎回最後にお客様の率直な感想やご意見をいただく時間を設けております。

「お客様の声」の掲載が、同じような悩みを持つ方へ不安解消の一番の情報になりうると考えております。

掲載にはお客様のご理解・ご了承をいただいております。ご協力ありがとうございます。

(匿名での掲載・相談内容は掲載いたしません。)

 

【60代・女性】

これからもよろしくお願いします。

 

【60代・女性】

楽(ラク)や楽しみを目標にこれから生きていきたい。

 

【40代・男性】

夏の楽しみが終わり、体力面は大変だけど頑張ります。

 

【30代・女性】

とにかく倒れないように。夫には体を大切に頑張って欲しい。

 

【40代・女性】

毎月のご報告を笑い話に変換できるようにしたい。

ほどよい鈍感力が育ったら気持ちが楽かなと思った。

 

【20代・女性】

暗い気持ちだったけど、話を聞いてもらったら明日も頑張ろうという活力になった。

ありがとうございました。

 

【20代・女性】

自分がおかしいのかと思っていたけど、共感していただき嬉しかった。

自分の気持ちを伝える勇気を持ちたい。

 

【60代・女性】

不平不満は家族に言わないようにしたい。明るく生きていきたい。

 

【60代・女性】

幅のある考え方を聞けた。引くことも大事。その考えは自分の中に昨日までなかった。

どうしても構えてしまう。引いてみることを大事にしたい。

 

【60代・女性】

ありがとうございました。嬉しかった。見返りを求めず、自分から言葉を伝えたい。

 

【60代・女性】

自分の中で自分を見つめることをしてみたい。自分の味方が増えた気がして嬉しかった。

 

【30代・女性】

話を聞いてもらえて良かった。2~3日経つと元に戻ってしまうので継続したい。

 

【40代・女性】

自己受容が他者受容に繋がることを学べた。