7月「スマイル子育て24」ご覧ください

皆さん、こんにちは。

本日、カウンセリングルームMARIGOLD は開業2周年を迎えました。
オープン以来、ご来店いただきました全ての皆様、支えてくださった皆様に、心より感謝申し上げます。

南信州新聞さんに毎月掲載させていただいているコラムも24回目となりました。
今の気持ちを書かせていただきましたので、どうぞご覧ください。

私はこの世に悩みのない人はいないと思います。問題は悩み方だと思います。
人生はある壁を乗り越えれば、また新たな壁が生まれるもの。
悩みのない人生=幸せとは限りません。
自分の力を信じて、悩みながらも一歩一歩前進あるのみです。

 

今後も感謝の気持ちを忘れず、皆様に寄り添っていけるよう、日々精進して参ります。

三年目もよろしくお願いいたします。