お客様の声④

当カウンセリングルームでは、毎回最後にお客様の率直な感想やご意見をいただく時間を設けております。

「お客様の声」の掲載が、同じような悩みを持つ方へ不安解消の一番の情報になりうると考えております。

掲載にはお客様のご理解・ご了承をいただいております。ご協力ありがとうございます。

(匿名での掲載・相談内容は掲載いたしません。)

 

【40代・女性】

ここに来るまで不安だったが、正直楽になりました。できれば本人が来て話ができれば良いと思っています。

 

【40代・女性】

1ヶ月前の暗い気持ちから、話をしたり、本を借りた(本を読んだ)ことにより、自分の頭の中では

分かっていたけどできなかったことができるようになり、気持ちも楽になりました。

やはり話す事で自分の気持ちを改めて再認識できました!!

不確定な未来を不安に思うより今を大事に!!を意識してやっていきます!!

これからも宜しくお願いします。

 

【40代・女性】

言葉でうまく伝えるのが難しかったです。分かっているけどなかなかうまくいかないと思いました。

 

【50代・女性】

 一方的に話してしまって、家族や職場の人間関係のことを話していると、前後のことも分からなく

なってしまう程いろいろがありすぎて、何を話しているのか自分でも分からなくなってしまいました。

第三者からみて、ある程度アドバイス、突き刺さるような、強いメッセージが欲しいと思います。 

 

【40代・男性】

お茶が美味しかった。緊張が和らぐ瞬間がありました。

自分を受け入れてくれる環境があるというのはこんなにも心強いのかと思いました。 

 

     ◆     ◆     ◆

今月はホームページをご覧になってご来店いただくお客様が多かったように思います。

また、何人かのお客様から帰宅後にも感想やメッセージをいただき、とても嬉しかったです!

10月中旬から急に寒くなりましたので、温かいお飲み物をご用意させていただきました。

お客様一人一人の心に寄り添っていけるよう、日々勉強です!!ありがとうございました。