「感謝」

オープンして無事1ヶ月を終えることができました。

勇気を出して「カウンセリングルームMARIGOLD」に足を運んでくださったお客様、

激励の言葉をかけてくださった沢山の方々、仕事関係でお世話になった皆様、

そして一番近くで私を支えてくれた旦那さん、家族。

本当に心から感謝しております。

 

玄関に飾られたお花はお友達からいただきました。

「お花、まりちゃんはピンクのイメージ!」だそうです。

私のことを想って選んでくれたその気持ち、本当に嬉しいです。

ピンクのガーベラの花言葉は「感謝」だそうです。

まさに、感謝、感謝の1ヶ月でした。

本当にありがとうございました。