お客様の声①

当カウンセリングルームでは、毎回最後にお客様の率直な感想やご意見をいただく時間を設けております。

「お客様の声」の掲載が、同じような悩みを持つ方へ不安解消の一番の情報になりうると考えております。

掲載にはお客様のご理解・ご了承をいただいております。ご協力ありがとうございます。

(匿名での掲載・相談内容は掲載いたしません。)

 

【60代・女性】

全部話して聞いていただいたので、少しでも光が見えればいいと思います。

行政機関ではたらい回しになり、誰にも相談できなかった。

 

【30代・女性】

今日はありがとうございました!

今はすごく心がスッキリしていて、不思議と子ども達も天使のように可愛く思え、

あぁ、わたし今幸せだな~と感じています!

この状態を保てるように、でも余裕が無くなったときはまりこさんのアドバイスを思い出すチャンスだと思って

これからは私の人生をできるだけ楽しみたいと思ってます!

また苦しくなった時は、まりこさんに会いに行きます。

まりこさんの事も応援しています!

お世話になりました。

 

【60代・女性】

自分のことを客観的に見た感想を教えていただき、参考になった。

自分では思っていなかったが、マザコンを見直してみようかなと思った。

 

【60代・女性】

人には話したことがなかったので、話せて良かった。

自分を大事にしたい。断る勇気を持ちたい。

 

     ◆     ◆     ◆

とても嬉しい感想をいただき、ありがとうございました。

今回掲載した声は、お客様からいただいた感想全てではありませんが、今後も定期的に掲載していきたいと思っております。

これらの貴重な声を今後の努力と励みにしていきたいと思うと同時に、お客様の不満な点は真摯に受け止めていきたいと思っております。