6月29日付南信州新聞に掲載されました

本日、南信州新聞に記事として掲載されました。

一面に掲載されるとは知らなかったので、まず恥ずかしさ、そして開業の覚悟と責任感、不安等の気持ちが入り交じっています。

早速、「記事を見たよ!」と沢山の方々からメッセージをいただき、皆さんの言葉がとても励みになりました。

気持ちだけで突っ走ってきましたが、これから一つ一つ経験を積み重ねていきたいと思っていますので、長い目で見守っていただければ嬉しいです。

 

6月1日の開業届提出から始まり、カウンセリングルームの整備、ホームページ・名刺・ポストカードの作成、ライン公式アカウント・インスタグラム・予約システムの開設、広告の準備、看板の取り付け、経営相談等、予定していた準備がほぼ整いました。

この1か月間、沢山の方と出会い、心強いご支援や励ましの言葉のお蔭で、一歩一歩前へ進むことができました。

快く相談に乗って下さったこと、助けて下さったこと、一生忘れません。

本当にありがとうございました。

皆様へのご恩に報いるためにも、日々自己研鑽を怠らず、一生懸命頑張っていきたいと思っています。

今後とも、ご指導のほどよろしくお願いいたします。